今僕のお尻の調子がすごく悪い。(主に肛門)

APEXのショットガンに例えるなら、ショットガンアモのような連射速度でモリモリ出るし、NEWアタッチメントの痔までかくとくしたようにある。

小学生のころ肛門で遊んではいけませんと言われ、しっかりということを聞いてきたのに関わらず、僕の肛門に痔が出来てしまった。

ショットガンボルトLV3と肛門拡張マガジンレベル3とNEWアタッチメントの痔を装備した僕の肛門は金武器に相当するといえる。

話は数週間ほど前にさかのぼるのだが、僕は嫁の作った飯を腹いっぱいに食べて風呂に入った。

風呂不利に入ったあたりからどうも腹の調子がおかしい。
急いで風呂をあがり、トイレにこもった次第である。
友人とのゲームの約束は30分ほど遅れ大変迷惑をかけてしまった。

寝る前に日課のお尻カイカイをしていると、なにやらオデキのようなものが存在している。
先日までそんなものは無かったと断言できるにも関わらず、
「自分昔からここにいますけど」
みたいな感じで存在している。佇んでいる。

となれば、僕も恥ずかしいなどとは言っておれぬので嫁にお風呂場で僕のお尻を確認してもらった。
嫁は一言
汚い
ではなく
「なんかめっちゃ傷ついてる。爪痕みたいなのあるよ」
と言われた。
僕は爪痕バッジを持っていたのか。
と喜びたかったがそういうわけにはいかぬ。

爪痕に関しては心当たりがある。
原因ははからないのだが、4-5年ほど前からお尻にかさぶたが出来る→かゆくてかいてしまうの繰り返しを4-5年ほど繰り返している。
ようは長年積み重なった努力の証といえよう。
やはりApexの爪痕バッジと似ている。ちがうか。

以前Youtuberの東海オンエアのてつやととしみつが痔の治療で2週間ほど入院していた。アフィリエイターを目指す僕からすれば非常に羨ましかった。
彼らの動画ではたしか2週間ほど入院していた気がするが病院によって違うのであろうか。
個人的には1か月くらい入院したい思いがあるがそれはたぶん難しいであろう。

入院できるのであれば、その前にマックブックを買ってがっつり記事を書く時間を持ちたいなぁそう思う筆者であった。
こうして僕は肛門課にかかる決意をしたのである。

おすすめの記事